肩の痛みの原因は腎臓?

こんばんは!

本日来院された患者さん、左肩が痛いとのことでした。お話を聞くと他には右の腰の辺りも痛い。どこが痛いか尋ねると、画像の腎臓の辺りだと教えてくれました。

全然関係なさそうなんですが、実はこれ全て関係してきます。

他に質問させて頂きました。
血圧は高いですか?…はい。
普段お肉をよく食べますか?…はい。
汗をよくかきますか?…はい。

これ腎臓に負担がかかっているってことなんです。健康診断を受けて数値が正常範囲内だから大丈夫!
もちろん病気ではないという意味では大丈夫です。ただ身体にサインって出るんですね。

腎臓と同じく負担のかかっていた肝臓の施術をメインにさせていただきました。腰の辺りの痛みと左肩の痛みはしっかり改善されました。

身体の異常をいち早く察知して改善していくと、より健康に近付けますね♪

池下施療院
名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル 6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. あなたの呼吸は浅くありませんか?

  2. 胃がムカムカする…本当に胃の不快感ですか?

  3. 不妊症、生理痛・生理不順でお悩みの方へ②

  4. ぎっくり腰

  5. アゴのたるみ・二重アゴ

  6. 手を椅子や床について体重をかけると痛い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。