おじいちゃんの時計

こんばんは。

僕のおじいちゃんは10数年前に亡くなりました。脳梗塞でした。いくつか持病も患ってました。でも亡くなったのは急なことでした。外出しようと準備をしていて亡くなりました。

その時に腕時計をしていたのですが、その時計をずっと父が保管していたようです。実家に帰って父に話を聞き、使うなら持っていっていいよ、と言ってもらいました。

アンティークの時計はずっと欲しかったので嬉しかったです。
それがおじいちゃんが使っていたものならなおさら。

かなり古いものらしくガラスも文字盤もボロボロですが、できる限り綺麗に修復して長く使っていきたいと考えています。

嬉しかったのでブログに書いてしまいました 笑
IWCというブランドの物です。早く綺麗にして使いたいです。

病気に気をつけて、健康に生活するのも気をつけないとですね。

池下施療院
名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル6F
052ー752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 2月14日バレンタインデー

  2. Hello world!

  3. ゴルフデビュー

  4. 携帯電話料金が安くなりました♪

  5. 仲田祭り

  6. JILL D’ART GALLERYレセプション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。