交通事故の後遺症

おはようございます。

昨夜は29日肉の日ということで、焼肉に行ってきました。
今まで食べた焼肉の中でもかなり上位に入る美味しさでした。
詳細はまた後日アップさせていただきます。
(グルメブログみたいになってますが…今日は健康に関することです)

交通事故の後遺症で悩んでいる方は実はとっても多いです。
交通事故をすると保険の範囲で治療を受けることが可能になりますね。
多くの方が病院や接骨院に通われると思います。

その期間でよくならない方もいます。
よくなるまで通えば良いじゃないかと思うかもしれませんが、
なかなかそこまで保険の範囲内で通えなかったりするんです。
僕も接骨院の免許の柔道整復師を持っているのでわかりますが、難しいんです。

そしてもう一つ、時間をかければ治るというものでもないんです。
痛みの原因はどこか?
やはりこれなんですね。

当院に来院された患者さん。
13年前に交通事故に遭い、それから首がずっと痛い。
どこに行っても治らないからもう諦めていたけど、知り合いに紹介されて最後に当院に来院していただきました。

痛みが取れない原因はどこにあるか?
そこを絞り施術していきました。
この患者さんの場合は、前腕、手部がメインで、その他にも体幹にも異常部位が見受けられたので、首は後回しに施術していきました。
首を触る前に首が楽になったことを感じていただきました。

1回目の施術で変化を感じてもらい、2回、3回と施術していくうちに痛みがどんどん緩和していきました。

原因さえしっかり把握し、施術していけば受傷後10数年経った症状でも必ず改善していきます。諦めずにしっかり改善していきましょう!

池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 腰痛の原因は横隔膜!?

  2. ランニングを続けての身体の変化

  3. 膝の内側の痛み

  4. あなたの腰痛が治らない原因は?

  5. 骨盤の歪みはすぐ治る!?

  6. あなたの身体歪んでますね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。