豊田 アパレル HUUKU

こんにちは。
今日から2月ですね!

早い!早すぎてびっくりです。
やること、やりたいことをしっかり進めていかないと、
すぐにまた年末を迎えてしまいそうです。
一気にはできないので少しずつ確実に進めていきます。

今日は食べ物ではありません。
服屋さんです。
豊田にあるお店『HUUKU(フウク)』さんです。

HUUKU1階 商品は2階にあります。

HUUKUは僕の友人のお店です。
ここのお店友人のお店だから紹介したいというわけではなく、
扱っているブランドや商品にすごくこだわりを持っているんです。

どのような原料で作られているか、どのような作り方をしているかなど、
ブランドの背景もしっかり理解して扱っています。
話を聞くだけでも面白いですよ。

また、愛知、東海地域ではここのお店でしか取り扱っていないものも
数多くあります。

服だけでなく、アクセサリーや器、フレグランスも扱っています。
イベントも頻繁にやっていますよ!

栄で行ったイベントの写真です。自転車屋さんと似顔絵屋さんとコラボしてました。

気になる方はぜひ一度足を運んでみてください。
instagram
https://www.instagram.com/huuku.shop/
Webサイト
https://huuku.shop/

池下駅から徒歩1分 40•50代に人気の腰痛•骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. フランス旅行

  2. おじいちゃんの時計

  3. ART NAGOYA 2019

  4. 今日は誕生日でした

  5. 森道市場2019

  6. 今池 果酒店jira

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。