大須演芸場で初寄席

こんばんは。

今日は節分の日でしたね。
僕は豆まきはしませんでしたが、恵方巻きはいただきました。
東北東を向いて無言で食べましたよ。

いつからある習慣なのかよくわからないですけど…
子供の頃は恵方巻きなんて聞いたこともなかった気がするんですがね。

美味しいのはもちろんいいんですが、ニュースにもなっていた
恵方巻きの破棄処分が気になりますね。
大量の恵方巻きを処分だなんてもったいないです。

物によっては次の日に値引きして販売しても売れると思うんです。
もしくは完全予約制にするとかの方がいいんじゃないかなと。
来年からでも少しずつ対策してくれることを願ってます。

今日は施療院の休診日でした。
大須演芸場で開催された寄席を観に行きました。
大須演芸場に伺ったのも初めてでしたし、寄席を観たのも初めてでした。

今日の番組表です。裏面には皆さんのプロフィールも載ってました。

感想は、本当に面白かったです。
漫才やコントはテレビでも見るのでわかりますが、
落語は初めてだったので、話わかるかな?とか思ったのですが、
噺家さんが一人でいくつもの役を演じられてて面白かったです。

正直、全員のことを存じ上げなかったです。
でも今回観させていただいて、またぜひ観に行きたいと思いました。

どんな世界でもプロの方ってすごいです!
感動しました。
ありがとうございました。

池下駅から徒歩1分 40•50代に人気の腰痛•骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. ART NAGOYA 2019

  2. フランス旅行

  3. JILL D’ ART GALLERY 楚里勇己…

  4. 今池 果酒店jira

  5. ゴルフに行ってきました♪

  6. 豊田 アパレル HUUKU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。