遠くてもここに通ってよかった

こんにちは。
池下施療院の大須賀です。
雨の日が続きますね、洗濯物が溜まってしまって大変です。

あとは自転車通勤やランニングができないですよね・・・
こういう時にせっかく習慣化した運動が続けられなくなりことが多くなります。
少しでも雨が降ってない時に走らないといけないですね。

さて、今日は当院に通っていただいている患者さんから、嬉しいお話をしていただきました。
五十肩の施術で当院に来院されていた患者さんからのお話です。

「先生、私腕はもう痛みなく上がるようになりました!私の同僚にも同じ時期から同じように五十肩で悩んでいる人がいるんです。同僚の動きを見てると、まだ肩が全然動いてなかったです。同僚は自宅から近くの接骨院に通っているんだけどほとんど良くなってないみたいで・・・私は先生のところに来ててよかったです!」

とこんな感じでお話していただきました。
嬉しいですね!期待に答えられたことが一番嬉しいです。

この患者さんは豊田市から来院していただいています。
車や電車で来院されますが、40〜60分ほどかかります。

かなり時間かかりますよね・・・
それでも僕のことを信じて通院していただき、しっかり良くなってもらえたのでよかったです。

同僚にははじめの頃から、池下にいいところあるからと薦めてくれていたようです。ただやはり距離や費用などの問題から近場の接骨院に通っていたそうです。

以前別の患者さんから言われたお話を思い出しました、
「私は治りたくて通院するんだから、遠くて1回の費用がかかるけど治る院に行った方がいいと思う。近くて1回の費用が安いけど良くならないところに行ってると結果として、時間もお金も無駄になっちゃうよね。」
と、この患者さんは恵那から当院に来ていただいています。

これからも来院される全ての患者さんの期待に答えられるように、しっかり精進していきます。

池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 胃がムカムカする…本当に胃の不快感ですか?

  2. ぎっくり腰

  3. 美容整体でズボンの長さが・・・

  4. 足のしびれの原因は?

  5. ぎっくり腰は安静にしてると治る?

  6. 数年間痛みに悩まされ続けた腰痛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。