姿勢が変わると顔にも変化が!

こんばんは!
週末は台風の接近で雨の日が続きそうですね。
無理に外出はしないで、家でゆっくりしようかと思っています。

美容整体に来ていただいている患者さんの変化になります。
まずはこちらの写真。

美容整体2回目のビフォーアフター写真です。

この患者さんは、一見姿勢が悪くなさそうに見えますが、骨盤の前傾が強く腰が反り過ぎてしまい重心も少し前に来てしまっています。

Afterの写真を見ていただくと、腰の反り過ぎが改善されています。
頭の位置もBeforeに比べ身体の中心線上に来ていますね。

また、骨盤の前傾が改善されることにより、スタイルにも変化が出てきます。
もともとスタイルがいい方ですが、骨盤の前傾が強く反り腰になってしまっているので、少しだけ下っ腹が出ているように見えてしまっています。
しかし、Afterの写真になると下っ腹がとってもスッキリしています。

脂肪の有無以外にも、姿勢もスタイルにかなりの影響があります。
正しい姿勢を手に入れるだけで、大きな変化が出てきますよ。

次はこちらの写真。

美容整体、2回目の施術前の写真と3回目の施術後の写真です。

写真を見ていただくとわかりますが、顔の大きさがひとまわり小さくなりました。頰のたるみも減っていますね。

お顔のケアもしますが、顔だけのケアをしていても割とすぐに元の状態に戻ってしまいます。2回目で良い姿勢になり、さらにお顔のケアをするとこのように変化がしっかり出てきます。

3回目の施術に来ていただいた時に報告を受けました。
1、久しぶりに会った母親に顔が小さくなったと言われた。
(お母様は美容整体に通っていることは知りませんでした。)
2、普段から姿勢に対する意識が変わった。
3、朝起きる時の気分が爽やかになった。
4、腰の痛みがなくなった。

2回目の施術が終わり、3回目の施術前に上記の報告を受けました。
嬉しい変化が出ていて良かったです!

ただ、これで終わりではありません。
まだ、もっともっと変化が出てきます。

患者さんが求める変化を、施術・指導・実践を通して一緒に頑張っていきます。


美容整体・小顔矯正 モニター募集中!
先着5名限定になります。
詳細はこちらからご覧ください。


池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE公式アカウントID:@ezv8890v

関連記事

  1. 自律神経の乱れは当院で改善します!

  2. ぎっくり腰

  3. ウォーキングは健康にいい!?

  4. 数年間痛みに悩まされ続けた腰痛

  5. 不妊、生理痛・生理不順でお悩みのあなたへ③

  6. 慢性的な腰痛の原因は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。