ゴルフに行ってきました♪

一昨年の年末から始めたゴルフ、先日3回目のラウンドに行ってきました。
豊田のセントクリークゴルフクラブに行ってきました。

セントクリークゴルフクラブ

練習は全然行けておらず、ラウンドが決まってから2回ほど練習場に行きました。はい、もちろん全然ダメでした。
やっぱり練習は継続してしないとダメですね。

止まっているボールを打つ。
簡単に言うと、そういうスポーツなのにとっても難しい 汗
練習すると…あれ?ここ伸ばす?この角度でいい?など疑問点がたくさん出てきますが、僕はなんかそれが楽しいみたいです。
考えながら少しずつ調整しながら、自分の身体にあった打ち方、動かし方を追求するのは面白いです。

普段から患者さんに対して考えていることとにているので、ゴルフは僕にあってるのかもしれないです。


来月もゴルフの予定を立てています、今から楽しみ♪

関連記事

  1. 大須演芸場で初寄席

  2. JILL D’ ART GALLERY 楚里勇己…

  3. 今池 果酒店jira

  4. フランス旅行

  5. 豊田 アパレル HUUKU

  6. ART NAGOYA 2019

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。