栄スペイン料理 Paco Meralgo

先日栄にランチに行ってきました!

スペイン料理のPaco Meralgoさん
白川公園東側になります。
元々はナゴヤドームイオンの隣で営業していたソパスのシェフが場所を移してお店を開きました。

ソパスは食べログで名古屋のスペイン料理部門で1位の評価を受けていたお店です。

ずっと行けてなくて、ようやく行けました。
そしてやはりおいしい!

スペイン料理でここよりおいしい店は出会ったことがないです。


ランチのサラダです。
人参サラダおいしいです!
ブロッコリーにもしっかりと手を加えてあって美味しくいただきました。


ランチのパエジャとイベリコ豚です。
量は少なく見えますが、かなりお腹いっぱいになります。

このクオリティで1,500円。
安過ぎます。
次回は夜に伺おうと考えています♪

トップの画像は結婚記念日に手作りしたタルトです。今回は生地からしっかり焼きました。ちゃんと作った方がやはりおいしいですね。

Paco Meralgo
http://pacomeralgo.net/sp/t200319596/

関連記事

  1. 晴レトキ 東区泉

  2. 新栄町 焼き鳥 ええとこ

  3. 池下イタリアン Vinoteca Osawa

  4. 久屋大通 居酒屋 ろく本店

  5. 静岡県吉田町 洋食屋じゃがいも

  6. 栄 居酒屋 海の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。