栄 炭火焼き鳥 まるいち

こんばんは!

今日は先日伺った、栄の焼き鳥屋さん「まるいち」さんの紹介です。
以前、まるいちさんにふらっと伺ったときは、席がいっぱいで入れませんでした。
席数が少ないのかなと思っていたのですが、60席近くあるお店でした。
大変な人気店でした。

今回はしっかり予約して伺いました。
他の席もいっぱいで、予約なしで来店すると入れない人もいました。

席に着くと店員さんがおすすめを教えてくれました。
数量限定メニューです!

すぐ出てくるメニューから、焼〆サバ。

脂もしっかりのって、焼目が香ばしく美味しかったです。

串1本目は白肝!
肝好きにはたまりません。

次はちょうちんです。
なかなか置いてないお店も多いですが、この日の最後のちょうちんをいただきました。

中がとろっとしていて焼き加減が大好きでした。

せせりです。
こちらは通常メニューですが、お店の人気串と書いてあったので注文しました。
美味しかったです。

他にも色々頼みましたが、どれも美味しかったです。
料金も安く、とってもコスパがいいお店でした。
またぜひ伺いたいです。

まるいち
名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル1F
050-5868-8895
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030942/

関連記事

  1. 晴レトキ 東区泉

  2. 名東区 松阪牛・魚 春夏秋冬

  3. 矢場町ビストロ カルナヴァル

  4. 新栄町 焼き鳥 ええとこ

  5. 池下 蕎麦屋 おきむら

  6. 今池 果酒店jira

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。