パソコン買いました!

こんばんは。
電化製品ってどんどん新しくなりますよね。
機能が新しく追加されたり、全く違う形で発売されたり。

今のところまだついていけてるかなとは思ってますけど、
これから先はどうなることか…

今回パソコンを新しく買い換えました。
今まではずっとWindowsを使ってきました。
iPhone歴も3GSという機種から使い始めたので、約10年ぐらいになります。

ずっとアップルのパソコンを使ってみたかったですが、
使い方もよく分からないし、価格が高い気がするし…と避けてきました。

ですが、今回仕事するにも使いやすそうだし思い切って買っちゃいました。
もうね、めっちゃいいです!
なぜ今まで使ってなかったのかと思うぐらい素敵なパソコンです。

価格もしっかり見てみると、他のパソコンと比べて、
そこまで高価なものではなかったです。(スペックを見てみると、同じようなスペックのものだと同じような価格になりますね)

良いものはやはり良いですね、使いやすいですし、オシャレだし。
どんなことでも新しいものにチャレンジするのは楽しいですね。
今年は仕事でも新しいチャレンジをしていきます。

パソコンは、いつかスターバックスさんでこれ見よがしに使って見ようかな 笑

池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 栄 居酒屋 海の日

  2. 豊田 アパレル HUUKU

  3. 金谷茶祭り

  4. Hello world!

  5. 今日は誕生日でした

  6. 初プロレス観戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。