美容整体でズボンの長さが・・・

こんにちは!
昨日は関東で台風酷かったですね。
名古屋ではそんなに大きな影響もなかったですね。
ただ今日は暑いので、熱中症などに気をつましょうね。

さて、本日は先日初めて美容整体にお越しいただいた患者さんのことを、お伝えしていきます。

「当院の美容整体は、お顔だけではなく身体の歪みなども同時に改善していきます。」

顔の土台である身体が歪んでいるとします。
お顔だけを施術して綺麗になりました、ですが身体は歪んだままです。
土台が歪んでいれば、必ずその上に乗っているものも歪んできます。家や積み木などを想像していただければわかりますね!

今回来院された女性もお顔に悩みを持って来院されました。
一言で言うとお顔の「たるみ」です!

しかし、問診で尋ねるとお顔だけでなく、身体にも不調が隠れていました。
患者さん本人はそんなに気にしなかったり、関係ないと思っていた不調が、実はお悩みの根本の原因であることはありえるんです。

お顔のお悩みを解消するために、現在の身体の状態からどんな影響があり、どのように改善させていくのかの説明をさせていただき施術を進めました。

身体の不調は、
1、過去に頚椎症
2、左右の足の長さが違う
3、両足とも外反母趾
4、左の肩が下がっている
5、左の眼だけ視力が悪い
などです。

1回の施術で全てを完璧に改善することはできませんが、優先順位をつけて施術を行いました。
すると、顔のたるみはなくなり、肩の高さが変わったことを実感していただきました。(顔や肩の写真などは後日アップする予定です)

喜んでいただき、次回の予約をしてご帰宅されました。
その夜、この方から写真と一緒にメッセージをいただきました。

ズボンの長さが違う・・・

もともと足の長さが違っていたので、ズボンを買うときは左足だけ少し短くなるように裾直しをされていたそうです。
施術後、用事を済ませて帰宅すると写真のようになっていて、びっくりされたようで、連絡をくれたんです。

縮んでいた筋肉に柔軟性を持たせて、歪みが出ていた骨盤を整えると、このような変化は出てきます。
このように土台が整うと、お顔にも必ず変化は出てきます。そしてお顔の悩みもすぐには戻らず、良い状態が長持ちするようになります。

お顔の悩みや身体の歪みが気になる方はお気軽にご連絡、ご相談ください。


美容整体・小顔矯正 モニター募集中!
先着5名限定になります。
詳細はこちらからご覧ください。


池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE公式アカウントID:@ezv8890v

関連記事

  1. ぎっくり腰は安静にしてると治る?

  2. 不妊症、生理痛・生理不順でお悩みの方へ②

  3. あなたの腰痛が治らない原因は?

  4. あなたの睡眠の質はいいですか?③

  5. カメラが趣味の方が痛めやすい 手首の痛み

  6. 交通事故の後遺症

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。