ランニング 始めました!

こんばんは。
昨年からコロナ禍で大変な状況な方が多いと思います。
僕は昨年の今頃から外出機会が極端に減りました。

外に出る機会が減ると、気分的にも滅入るし、身体もなまり太りやすくもなります。
外出機会が減ったので、僕はランニング を始めることにしました。
今までも走っていたことはありますが、仕事終わりに少しだけ走る、たまに走るという感じでした。

今回は夜早く寝て、朝早く起きて朝ランニング しようと考えました。
結果、今でも続けて走れています。僕は今、週に5〜7回走ってますね。

ただここまで走れるようになるには色々あったので、そのことも書いていけたらと思っています。
走ってみたいけど続けられるかわからない、走ったことあるけど、すぐに膝やふくらはぎ、股関節、腰を痛めてしまってやめてしまった方などの参考になればと思います。

久しぶりのブログ更新になります。
ランニング のこと以外にも身体のことについても、また書いていきます。

池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE公式アカウントID:@ezv8890v

関連記事

  1. 初マラソン!東京マラソン2021走ってきました♪

  2. ランニングを続けての身体の変化

  3. ランナーにも多い腓骨筋腱炎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。