池下イタリアン Vinoteca Osawa

先日、池下にあるイタリアンVinoteca Osawaさんに行ってきました。

お店の店主の大澤さんとは以前、泉でお店を出していた頃からお世話になっていました。移転してきて、ようやく行けました。遅くなりすいませんでした(^_^;)


マグロの中トロと鰆
鰆は魚に春と書きますが、この時期が脂がのってて美味しいそうです。


フルーツトマトと生ハムとチーズ
このチーズがモッツァレラとは少し違いコクくがあり、美味しかったです。


ホタルイカとヤリイカと菜花のカラスミのパスタ


牛ハラミ

後半はお酒も進み、料理の説明もあまり覚えてません 笑
ですが、どの料理もとても美味しかったです。

予約制になっています、機会を作ってぜひ一度行ってみてください♪

Vinoteca Osawa
ヴィノティカ オオサワ
052-784-4888
愛知県名古屋市千種区池下町2-19 クレール池下 1F

関連記事

  1. 新栄町 焼き鳥 ええとこ

  2. 晴レトキ 東区泉

  3. 静岡県吉田町 洋食屋じゃがいも

  4. 南区 HOUSest-LIFE+CAFE

  5. 栄 炭火焼き鳥 まるいち

  6. 新栄町 中華バルARON(アロン)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。