携帯電話料金が安くなりました♪

今日は1日お休みです!
お世話になってるコンサルタントの方とチャットでお話しして、今から友人から相談があるとのことでしたのでお話しに行ってきます。

連絡を取り合うのもかなり楽になりましたよね、ただ携帯代ってばかにならないです。僕1人で1万円ぐらい毎月払ってました。妻と2人で16,000円ぐらいでした。

妻は去年から格安SIMに変えたところ、月々2,600円ほどに…そしてそんなに電波が悪いとか不調もないんです。
そしてこの2月で僕もようやく大手さんの2年縛りから解放されて、格安SIMに変更しました。

2人合わせて5,800円ほどになりました。
びっくりです、全く使い心地は変わらない!それなのにとっても安いです。
月に1万円うくことになるので、2人で飲みにも行けます 笑

僕は今回LINE mobileさんの格安SIMにしました。LINE、Facebook、Instagram、Twitterの通信料はかからないプランなので、全体的な通信料もかなり抑えられました。

わからないから、変えずに今のまま…
も悪くないと思いますけど、詳しい人に聞いて、たくさんのことを知って選んで変化を出すことも楽しいですね。

皆さま、良い休日を、

池下施療院
名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. Hello world!

  2. JILL D’ART GALLERYレセプション…

  3. 金谷茶祭り

  4. ゴルフデビュー

  5. GWの営業日のお知らせ

  6. ホワイトデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。