ゴルフデビュー

こんばんは!

昨年末ずっとやりたかったゴルフデビューしました!

友人の知り合いのお宅でBBQをした際に、ゴルフの練習ができるスペースがあり、少し打たせてもらうと楽しくなってしまい、ゴルフを始めることにしました。

11月から練習を始めて、12月の中旬頃にコースデビュー…早過ぎますよね 笑

でも、何事もやってみないとわからないので、とりあえずやってみました!

さなげカントリークラブでラウンドしましたが、まあ練習のようには打てない。それでも天気も良く仲間にも恵まれ、無事に18ホール回れました。

スコアは137でした。

最初ならまあこんなもんですよね?次はいつ行くかまだ決まってないですが、楽しみにして少しずつ練習していきます♪

まずは120切るのを目標に頑張ります!

池下施療院
名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 2月14日バレンタインデー

  2. GWの営業日のお知らせ

  3. 栄 居酒屋 海の日

  4. 仲田祭り

  5. ホワイトデー

  6. 名古屋シティマラソンに参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。