ART NAGOYA 2019

こんばんは。

梅の花が咲き始めましたね。
春になって来ました。

気温も最高気温が今週はかなり上がるみたいですね。
ただ、最低気温はあまり変わらないので、服装間違えると大変なことになっちゃいますね。
脱ぎ着してしっかり調節しましょう!

先ほどニュースでヒアリが見つかったと報道されていました。
外に出て遊ぶことも増えるので注意が必要ですね。

さて先日の日曜日ですが、ホテルナゴヤキャッスルで開催された。
『ART NAGOYA 2019』に行って来ました。

※ART NAGOYA 2019コンセプト
「ART NAGOYAは、毎年恒例の現代アートの祭典です。
2011年から2015年までは、名古屋の酷暑の中での開催でした。
2016年からは「酷暑」から「初春」に大移動しました。
会場であるホテルナゴヤキャッスルのラグジュアリー感をご堪能いただきつつ気軽に現代アートを観覧し、ギャラリスト、作家との交流を楽しんでください。」

http://www.artnagoya.jp/

作品から覗く名古屋城(写真が下手で…本当はもっともっと素敵です)

このようなイベントです。
様々な作品を見ることができ、展示されている作品の作家さんとお話ができ、
色々とお話を伺うことができます。

普段なかなか触れ合うことのできない作品や作家さんを見て、お話できる素敵なイベントです。
僕は絵も下手ですし、何かを生み出すことはとっても苦手です。
作品を見てウンチク語るとか、そういうことは全くできません。

ですが、様々な作品を見ると上手に言えないですが…
色々感じることができます。心が潤うみたいな感じですかね。
プラスアルファで作家さんのお話を聞け他ので幸せな時間でした。

ゼロから作品を作り上げるアーティストの皆さんのことを、ものすごく尊敬しています。
今週の金曜日には今回展示されなかった方の展示会が開催され、オープニングレセプションがあります。
その方の作品も人柄も大好きなので、今回も楽しみにしています。

下記が週末から始まる展示会の詳細です。
http://www.jilldart.com/

池下駅から徒歩1分 40•50代に人気の腰痛•骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 大須演芸場で初寄席

  2. フランス旅行

  3. 今池 果酒店jira

  4. ゴルフに行ってきました♪

  5. 豊田 アパレル HUUKU

  6. お盆の営業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。