お盆の営業

こんにちは。
台風も過ぎ去って暑い日が戻ってきましたね。
自転車での通勤は正直辛いです…
無理せずに暑さが辛い日は地下鉄通勤にしないとですね。
その分、どこかで身体を動かす時間を確保していきます。

今年もお盆の営業をしっかりとさせていただきました。
毎年暑い時期、同業者含め皆さんがお休みを取る期間ですが、名古屋に来てからは一度もお盆休みをいただいていません。

「貧乏暇なし」
と言われてしまえばそのままですが…

お盆は皆さんお休みで帰省される方も多いですよね。
そんな時に名古屋から出られた方が施術に来てくれるんです。
それが嬉しくて、お盆はお休みを取らずに営業させていただいています。

今回は東京、滋賀、鳥取、福岡、アメリカから来てくれました。
「今住んでるところでも整体行くけど、やっぱりここが良い!」
と言ってもらえることが本当に嬉しくて、毎年楽しみに営業しています。

お盆期間中には実家に帰ることができないけれど、他の時に顔を出しに帰ります。今年も良いお盆を過ごすことができました。

来週からは各企業お盆休みも終わると思います。
切り替えが大変だとは思いますが、頑張りましょう!

どうしてもやる気が起きないという方は、ご連絡ください。
身体を整えると気分も変わります、整体って意外といろんなことできます。


美容整体・小顔矯正 モニター募集中!
先着5名限定になります。
詳細はこちらからご覧ください。


池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE@ID:@ezv8890v

関連記事

  1. 初プロレス観戦

  2. ゴルフに行ってきました♪

  3. JILL D’ ART GALLERYレセプショ…

  4. 豊田 アパレル HUUKU

  5. 今池 果酒店jira

  6. 名古屋シティマラソンに参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。