フランス旅行

こんばんは。

え?フランス旅行?僕が行った?
僕ではありません。

妻がフランス旅行に行ってました。
そして今日帰って来ました。
移動に疲れて、軽く食事をとってお風呂に入ってもう寝てしまいましたけど。

楽しかったようです。
まあ楽しいですよね、楽しくないわけないですよね。

シャルトル大聖堂−ステンドグラスが有名

初日から素敵な写真が送られてきました。
…正直名前聞いてもピンときてないですけどね。
実物見たら絶対感動しますね。

シャンボール城−美女と野獣のモデルになったお城

ロワール川の辺りに立つ古城です。
美女と野獣のモデルになった有名な古城だそうです。
日本の建築物も素敵ですが、ヨーロッパの建築物も素敵です。

モンサンミッシェル

ここは流石に僕もすぐにわかりました。
天気はいまいちですが、モヤがかかっているのもまた幻想的で素敵です。
素敵なものは天候に左右されずいろんな顔があって素敵です。

これは僕へのお土産です。
フランスのブランドなんですが、日本ではあまり取り扱いがないんです。
数年前にもここのブランドの靴を購入しました。
気に入っていて、いまだに履いています。

特に白いスニーカーは友人たちとも被りやすくて…
全然いいんですけどね、ちょっとは個性を出したいです 笑

日本で同じモデルの靴をインターネットで購入しようとすると、
フランスで購入できる価格の倍の金額になってしまうんです。

荷物になってしまいますが、買ってきてもらっちゃいました。
ちゃっかり妻も同じ靴買ってきてましたけどね。

まだあまり話聞けてませんが、満足そうでよかったです。
明日からも頑張って仕事します。

池下駅から徒歩1分 40•50代に人気の腰痛•骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com



関連記事

  1. 大須演芸場で初寄席

  2. 今池 果酒店jira

  3. お盆の営業

  4. ART NAGOYA 2019

  5. JILL D’ ART GALLERY 楚里勇己…

  6. 豊田 アパレル HUUKU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。