新栄町 焼き鳥 ええとこ

新栄町の焼き鳥屋さんええとこさんに行ってきました。

ここの焼き鳥屋さん、知り合いからの紹介だったのですが、その知り合いというのが僕も大好きな和食屋さんで料理長をされている方でした。

期待も膨らみますね♪


ねぎまとはらみ
焼き加減絶妙です。
写真はありませんが、肝も焼き加減が絶妙でした。


うなぎの白焼き
丸々一本だと高くてなかなか注文できませんが、串一本だと贅沢できるのでいいですね。


旬の筍です。
旬のものはやっぱり美味しいです。
えぐみも感じず美味しかったです。

場所は分かりやすいとは言えないですが、必ず次も行きたいお店でした!
紹介してくれる方が信頼できるとやはり美味しいお店に行けますね。

ええとこ
http://www.sumibiyakitori-eetoko.com/

関連記事

  1. 静岡県吉田町 洋食屋じゃがいも

  2. 新栄町 中華バルARON(アロン)

  3. 南区 HOUSest-LIFE+CAFE

  4. 今池 果酒店jira

  5. 池下のカフェ A piece of pie !

  6. 栄スペイン料理 Paco Meralgo

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。