仲田祭り

こんにちは!

暑い日が続きますね。
今日は名古屋でも39℃まで上がったそうですね。
30℃以下になるのも深夜12時過ぎになるそうなので、日が落ちても暑さ対策をしっかりしましょうね。

先日の日曜日、施療院の近くの仲田商店街のお祭りに参加してきました。
友人のアートギャラリーが仲田商店街にあり、毎年お手伝いをしています。
お祭りはやはり参加した方が面白いですね!

毎年土曜日、日曜日の2日間で開催するのですが、今年は土曜日に台風が接近したため、
日曜日1日だけの開催になりました。

冷凍フルーツを毎年仕込むのですが、今年は800本ほど仕込みました。
台風で開催が1日だけになっていしまったので、売れ残ってしまうかと思いましたが、
日曜日の1日だけで、800本全て完売しました。

みんなで何かを成し遂げるのは、普段の生活ではなかなかないので、毎回楽しんでいます。

暑い日が続き、油断すると体調をすぐに崩してしまいますが、
しっかり対策してさえいれば、暑い中でも楽しむことができます。

また冷房の中にずっといることでも、身体は冷えてだるくなります。
冷やしすぎにも注意しましょう。

池下施療院
名古屋市千種区池下1-4-15 川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 今日は誕生日でした

  2. JILL D’ ART GALLERYレセプショ…

  3. ホワイトデー

  4. 初プロレス観戦

  5. おじいちゃんの時計

  6. 携帯電話料金が安くなりました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。