森道市場2019

今月のはじめにお休みをいただき、今年も蒲郡のラグナシアで開催された森道市場に参加してきました。ここ数年毎年行ってますが、毎年素敵なイベントになっていて楽しめています。

海辺でのんびり、人は多いですが・・・

海辺でのんびりしながら、お酒を飲んだりご飯を食べたり、お昼寝したり・・・普段こんなにゆったりすることは、ほとんどないのでいい気分転換になりました。

もちろんアーティストもたくさん来て最高のライブをしてくれるので、そこもしっかり楽しみました。

THE XXXXXX今回一番の人混みでした!

NICO Touches the Walls、chara、My Hair is bad、Yogee new waves、クリープハイプ、THE XXXXXX、King Gnu、たくさんのアーティストの音楽を聞けたけど、一番聴きたかったKing Gnuは雨が降る中聴けてよかった。
さらにファンになりました!

来年も参加したいと思ってます。

池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 間違ったトレーニング

  2. 栄 居酒屋 海の日

  3. ゴルフデビュー

  4. 今日は誕生日でした

  5. JILL D’ ART GALLERYレセプショ…

  6. 初プロレス観戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。