南区 HOUSest-LIFE+CAFE

こんばんは。

雨がよく降りますね。
梅雨が戻ってきたみたいな感じです。

先日、南区にあるHOUSest-LIFE+CAFEさんにモーニングに行ってきました。

…厳密に言うとモーニングには間に合いませんでしたが。
車に乗ると、なんか様子がおかしい…
車を降りて見てみると、右前輪がパンクしてました、タイヤを交換していたらモーニングの時間に間に合わなくなってしまいました。

そんなこともありましたが、このお店のドリンク食事は最高でした。

バナナジュース 380円

店内もとってもおしゃれでした。
インテリアなどの雑誌がたくさんあり、のんびりさせてもらいました。

たまごサンドイッチ 380円
トースト・ドッグ 550円

食事もとてもボリューム満点でした。
ボリュームだけではなく、味もとても美味しかったです。
トースト・ドッグの中にキャベツが入っていましたが、そのキャベツがソーセージとチーズの濃さを中和していて、とても美味しかったです。

このクオリティでこの金額…
近所にあったらものすごく通ってしまいますね。

朝のパンクの件も吹き飛ぶぐらい大満足でした。


美容整体・小顔矯正 モニター募集中!
先着5名限定になります。
詳細はこちらからご覧ください。


池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE公式アカウントID:@ezv8890v

関連記事

  1. 今池 果酒店jira

  2. 新栄町 中華バルARON(アロン)

  3. 名東区 松阪牛・魚 春夏秋冬

  4. 久屋大通 居酒屋 ろく本店

  5. 栄 炭火焼き鳥 まるいち

  6. 池下 蕎麦屋 おきむら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。