今池 果酒店jira

こんにちは。
夏らしい気候になりましたね、梅雨明け宣言もそろそろでしょうか・・・
ただ今週末に台風が接近しているようで、それだけが心配ですね。
怪我などしないように用心しなければですね。

さて今日は当院の近くにできたお店の紹介です。
「果酒店jira」さんです。

スイーツとお酒を楽しむお店です。
僕はどちらも好きなので、素敵なお店が近くにできて本当に嬉しいです。

店内もスイーツもオシャレでした

昨日伺ったのですが、オーブンの調子が悪かったようで、スイーツは一品のみでした。ですが、このスイーツが抜群に美味しかったです。

桃とイチジクのグラスデザートとおっしゃってました。
これが本当に美味しかったです。
見栄えもとっても素敵ですし、味もとっても美味しかったです。
僕はこのスイーツにホワイトラムトニックというカクテルといただきましたが、最高でした。

もちろんお酒以外にもコーヒーなどもあるので、お酒を飲めない方でも大丈夫です。
また伺いたいと思います。

店内は席数がそんなに多くはないので、1人か2人ぐらいで伺うのがいいかと思います。

池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE@ID:@ezv8890v

関連記事

  1. 栄 居酒屋 海の日

  2. ART NAGOYA 2019

  3. 池下のカフェ A piece of pie !

  4. 静岡県吉田町 洋食屋じゃがいも

  5. 新栄町 寄り処えーる

  6. 池下イタリアン Vinoteca Osawa

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。