名東区 松阪牛・魚 春夏秋冬

こんばんは。
先日、8月11日にオープンしたばかりの春夏秋冬に行ってきました。

お盆中はコース料理のみでした。
また今月中はオープン記念で、かなりお得になっています。
今回は5,000円のコースでお願いしました。

前菜 松阪牛と雲丹とキャビアを最中に挟みいただきました。

このお店のシェフは名古屋でもかなり有名なお店で料理長をされていた方なので、料理の腕は抜群でした。

松阪牛の肉寿司
松阪牛のステーキ

お肉は松阪牛で脂っこいかなぁと思っていたのですが、全くそんなことはありませんでした。
お肉の臭みが苦手な方と一緒に行きましたが、その方も美味しく全ていただいていました。

特製冷麺

この冷麺は、ダシがしっかり効いていてとても美味しかったです。
よくある酸味のあるスープではありませんでした。
途中ですだちを絞ったり、とろろ昆布の下に隠れている梅干しを崩すと味も変わるので、最後まで美味しくいただけました。

どの料理もとっても美味しくいただきました。
ランチもやっているので、次はランチに伺いたいと思っています。
ご馳走様でした。


美容整体・小顔矯正 無料モニター募集中!
先着5名限定になります。
無料モニターには条件があります、詳細はHPをご覧ください。
詳細はこちらからご覧ください。


池下駅から徒歩1分 40・50代に人気の腰痛・骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com
LINE@ID:@ezv8890v

関連記事

  1. 新栄町 中華バルARON(アロン)

  2. 栄 居酒屋 海の日

  3. 池下イタリアン Vinoteca Osawa

  4. 南区 HOUSest-LIFE+CAFE

  5. 栄 炭火焼き鳥 まるいち

  6. 矢場町ビストロ カルナヴァル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。