新栄町 寄り処えーる

こんばんは。
今日はサッカーのアジア杯決勝戦でしたね。
カタール戦、0-2からの後半1点返した時は、いけるかも!?
と思いましたが、届かなかったでした。
今回の日本代表いけるかと期待してましたが、残念でした。

でも最後まで諦めない姿勢素敵でした。
次に向けて頑張って欲しいです。

今回は僕が大好きな町、新栄町にある小料理屋さんを紹介します。

昨年このお店を知ったばかりで、まだ2回しか行ってませんが、
もうファンです。

お料理は抜群に美味しいです。
何をいただいても本当に美味しいです。

前菜盛り合わせです。他にもお料理いただきましたが、美味しくて撮影忘れてました。

そして、お酒の種類も豊富で珍しいお酒も置いてあります。
芋焼酎の甕雫、とっても美味しかったです。

お料理、お酒は美味しくて最高です。
それにプラスして、女将さんが一人でやられてるんですが女将さんが
とっても素敵な方でした。

様々な話を聞いてくれて、アドバイスをくれたり一緒に笑ったり、
当たり前なことかもしれないですが、自然体で魅力的な方です。
お店に来る方は、女将さんのファンの方が多いようです。

お店の席はカウンター10席ほどのお店で、予約もなかなか取れないお店ですが、
また必ず伺いたいお店のひとつです。


池下駅から徒歩1分 40•50代に人気の腰痛•骨盤矯正専門整体
池下施療院
愛知県名古屋市千種区池下1-4-15
川辺318ビル6F
052-752-1165
ikeshitaseryouin@gmail.com

関連記事

  1. 晴レトキ 東区泉

  2. 栄スペイン料理 Paco Meralgo

  3. 矢場町ビストロ カルナヴァル

  4. 新栄町 焼き鳥 ええとこ

  5. 今池 果酒店jira

  6. 栄 居酒屋 海の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。